お気に入りの衣装で前撮り撮影ができるネムラフィルムズ

ネムラフィルムズを紹介するブログです

倉敷エリアにもフォトウェディング撮影スポットがあるのを知ってますか?

岡山の後楽園や倉敷の美観地区などネムラフィルムズが定番としているロケ地は和装で撮影されることが多いですが、ドレスなどの洋装で倉敷フォトウェディングを撮影するのにぴったりなロケ地のスポットを紹介します。後楽園や美観地区だけでなく洋装で撮影するときに利用したいロケ地も知っておいて損はありません。

ネムラフィルムズでおすすめなのが渋川海岸です。岡山県内の他の海水浴場と比べて砂浜の奥行きが広いので、前撮り撮影にぴったりな写真の構図になります。夕方の日没の時間帯に撮影するととても画になる倉敷フォトウェディングを撮影することができるとしておすすめの前撮りスポットです。

次におすすめするのが王子が岳です。瀬戸内海を一望できる最高のロケーションでおすすめの撮影スポットになります。崖の上から撮影するのでそこに行くまでが少し大変で、岩に登ったり山道を歩いて撮影スポットまで行くので、和装よりも洋装の撮影が適している場所です。丘の上からの景色が洋装での倉敷フォトウェディングの撮影にぴったりなのが牛窓オリーブ園です。オリーブの木が植えられている場所ですが、それが良いアクセントになっていて、前撮りの写真撮影の演出をしてくれます。