お気に入りの衣装で前撮り撮影ができるネムラフィルムズ

ネムラフィルムズを紹介するブログです

洋装でも前撮り撮影ができるネムラフィルムズ

和装だけでなく洋装でもフォトウェディング岡山の素敵な写真を撮影してくれるネムラフィルムズで新たに洋装前撮りプランと洋装と和装の衣装を着て撮影することができるプランが追加されました。今までの洋装プランは1点の着用で平日だと107,800円の料金でしたが、今回の新しい洋装プランは98,000円で利用することができます。洋装+和装前撮りプランも今までの料金が平日で171,600円だったのに対して、新しいプランは156,000円で利用することができます。

岡山後楽園や倉敷美観地区のロケーションは和装が合いますが、洋装でも十分素敵なフォトウェディング岡山の写真を撮影することができます。定番スポットでも撮影することができますし、別途料金がかかりますがお客様の希望するロケ地でオンリーワンのフォトウェディング岡山の写真を撮影することもできます。

撮影時間は1箇所で1時間から2時間程度になります。支度をして撮影をして終了するまで約5時間程度で終了します。新婦はドレスを着て新郎はタキシードを着て撮影を行います。ネムラフィルムズの料金は税込みで前撮りに必要なものがフォトウェディング岡山のサービスに全て含まれているのでご安心ください。